広島市在住            食べること大好き☆      パク・ヨンハ大大大好き☆  毎日を幸せ~と感じられたらいいなv(^o^)


by izumin1208

3度目の正直

こんぴら旅行で知り合ったひとみさんとお料理を一緒にする約束をしていた前日、新幹線が不通になって福岡から私が帰れず・・・次の約束の日はひとみさんにお仕事が入ってと中々実行に至らなかったお料理親睦会・・・今回3度目の正直でやっと叶いました~
d0121240_262928.jpg
パエリアを作りたいとの事だったのでパエリアをメインで
d0121240_27354.jpg
ひとみさんの御主人が好きなシュウマイも教えてほしいとのことだったので、シュウマイとスペアリブの煮込みを
d0121240_284662.jpg
私の大好きな豆腐サラダも作って、献立はバラバラだけど良いよね~って感じで
d0121240_293467.jpg
デザートはチーズスフレとチーズタルト・豆乳プリンを用意してました~

今回は知り合って最初のお招きだったので、まずは二人の親睦を深めてと思い、一緒に作りたいお友達に声をかけなかったのだけど
「次回はお隣さんや他のお友達も一緒に誘っても良い?」と聞くとひとみさんが快く「楽しみ~」と返事してくれたので、次回はもっと賑やかに楽しくなりそうです
ホントに楽しく作って食べておしゃべりして有意義な1日でした。

ひとみさん次回はアフタヌーンティがしたいと言ってたけど、kazuさん達はもうやった事あるんだった~~~他のメニューも考えようっと
[PR]
by izumin1208 | 2009-08-22 02:29 | おもてなし