広島市在住            食べること大好き☆      パク・ヨンハ大大大好き☆  毎日を幸せ~と感じられたらいいなv(^o^)


by izumin1208

解消~

丁度ケーキの飾りに合う大きさの新栗を見つけたので、渋皮煮を作ってたのですが、鍋に入れっぱなしにしてたら異常なお天気の良さで、な・な・なんと表面にカビが生えてたのです・・・
d0121240_23434154.jpg
勿体無いけど3キロの栗がゴミ箱行きです・・・又、丁度いい大きさの栗を探しましょ
d0121240_23523694.jpg
気を取り直しに息子も食べれるようなバナナブレッドを焼いて
d0121240_23525747.jpg
更に気分を上げる為にフロランティーヌも作っちゃいました~これで落ち込み解消です~~~
d0121240_23532353.jpg
体に良いアサリのお味噌汁を毎日作って、今日のおかずはナスの揚げ出し・きんぴらごぼう・シソの天ぷら・キュウリとタコの酢味噌和え・白菜のお漬物でした。
日々、和食の毎日でボリュウムのない食事ですが段々と慣れてきました~
[PR]
by izumin1208 | 2009-09-13 00:08 | お菓子