人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島市在住            食べること大好き☆      パク・ヨンハ大大大好き☆  毎日を幸せ~と感じられたらいいなv(^o^)


by izumin1208

おめでとう (^^)v

おめでとう (^^)v_d0121240_18453154.jpg

今日は息子の20才の誕生日v(^0^)v成人おめでとう!!
息子のリクエストで久しぶりにピロシキが食べたいと言うので、それに合わせてボルシチ!(時期的にはもう合わないかな・・)
それと息子の好物の生春巻き ^^これは、献立から少しはずれるけど・・・
やっぱり本人が喜ぶ物が一番でしょう!!(ニラの代わりにシソを巻いてます)
おめでとう (^^)v_d0121240_18553069.jpg

17日の主人の44才のお誕生日はシフォンケーキだったので
息子にはデコレーションケケーキで ^^
イチゴも生クリームもたくさん用意したのが余らないようにと思ったら、こんなにゴチャとしたケーキになっちゃいました(^^;)
でも自分で言うのもなんだけど、お味はスポンジがフワフワで最高においしかったよ~。
息子お誕生日おめでとう!!
by izumin1208 | 2007-04-27 22:57 | 洋食