広島市在住            食べること大好き☆      パク・ヨンハ大大大好き☆  毎日を幸せ~と感じられたらいいなv(^o^)


by izumin1208

ありがとう ^^

d0121240_0223037.jpg

お隣さんから息子の成人お祝いを頂きました。
とてもご利益のある神社のお酒だということです!!
広島に転勤して1年、お隣さんにはとてもお世話になってます。
ご主人にはパソコンの修理をチョコチョコお願いしたり、奥様にはおいしいお店を
教えて頂いたり一緒にお茶したりと、楽しいおつきあいをさせて頂いて、
感謝・感謝です(^。^)v
ホントに素敵なお隣さんに恵まれて幸せです。
d0121240_0285716.jpg

今日の夕飯は冷蔵庫のあり合わせメニューです。
主人が急ぐのでちゃんとレイアウトできないまま写真だけ急いで撮りました・・・
チキンとほうれん草のクリームパスタ
きゅうりとゆで卵のサラダ(ヨーグルトソース)
ガーリックトースト

主人はこのメニューにもご飯です(^^:)お漬物も必ずです・・・
[PR]
by izumin1208 | 2007-05-01 00:37 | ありがとう