広島市在住            食べること大好き☆      パク・ヨンハ大大大好き☆  毎日を幸せ~と感じられたらいいなv(^o^)


by izumin1208

フジコちゃんと^^

d0121240_22251059.jpg

ここしか連れて行く所を知らないの?と言われてしまいそうだけど
今回もまずは宮島です。
しかも自然大好きなフジコちゃん弥山に登りたいと・・・
d0121240_22291956.jpg

2つのロープウェイを乗り換えて頂上までいきました。
d0121240_22324469.jpg

お天気は良かったのですが、写真では霞がかかったようになってます・・・
d0121240_22383917.jpg

弥山はサルの国と言われていて、まじかでサルの親子に遭遇です!
なんともほのぼのした光景でした。
でも「手荷物にはご用心」と張り紙がありました。
サルに持っていかれたりするそうで、無料のロッカーもありました。
韓国でソウルタワーに登った時に最終のロープウェイに乗り遅れて大変な目に合ったのを忘れられず、早々に降りてくとバスの運転手さんに「もう降りてきたの。もったいない」と言われてしまいました(^。^:)
[PR]
by izumin1208 | 2007-05-11 22:23 | お出かけ