広島市在住            食べること大好き☆      パク・ヨンハ大大大好き☆  毎日を幸せ~と感じられたらいいなv(^o^)


by izumin1208

高い所も・・・

d0121240_21373786.jpg
フジコちゃんは高い所も好きだそうで、今日は岩国城に登ってます。

下から見ると、ロープウェイ~お城までかなりの距離に見えたので、今まで何回も訪れているのですが躊躇してました。

でも昨日の歩きがあったので、今日は平坦な道もあって楽勝でした^^



d0121240_21465288.jpg
これが天守閣から見た岩国です。気持ちよかったです~!
d0121240_21475716.jpg

二人で記念撮影v(^。^)v
d0121240_2216297.jpg

吉香公園は噴水あり、芝生あり、ベンチありとピクニックにも最高の場所です。
そこを通り抜けてお目当ての↓
d0121240_2150180.jpg

ソフトクリームです~(^O^)v
フジコちゃんは青りんごと巨峰のミックス主人はプリンとミルクティーのミックス
私は小豆とかぼちゃのミックスです。私もフジコちゃんも先に主人のに手を出して主人から「食べるの間違えてるやろ・・・」とつっこまれ笑いでゴマかし ^^
d0121240_21595026.jpg

ベンチで食べ終わって、錦帯橋を渡りました。
d0121240_2213591.jpg

遅いお昼になってしまったので、どこもランチが終わってて、たどり着いたのが
幻のラーメンです。私とフジコちゃんはつけ麺で、主人は食べなれない物には手を出さないので、幻のこってり味ラーメンです。背脂がとってもおいしかったです。ここでも主人のに先に手を出す二人でした^^
[PR]
by izumin1208 | 2007-05-13 22:20 | お出かけ