人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島市在住            食べること大好き☆      パク・ヨンハ大大大好き☆  毎日を幸せ~と感じられたらいいなv(^o^)


by izumin1208

やっちゃいました・・・

1週間前、普段は前列駐車などしないのに、何を血迷ったか前列駐車してしまった。帰る時に両隣りをキチキチに付けられていたので気にしながら、後ろにガードレールが見えたので注意して下がってると「グシャ」とゆるい音がした・・・ガードレールが二重になってた!!(何のために二重??)
見るとリアガラスにヒビが入ってる(--;)修理屋に走ってると、パラパラ音がする・・・やばい!!即、修理を頼むと、「フイルム張ってますけど、又張りますか?」即答で「いいえ、もう張りません」修理代は痛かったけど、後ろが良く見えるようになった!!でもまだ駐車する時が怖い!!
もっと注意してとの忠告かな・・・とにかく更にこれから気をつけよう!!
やっちゃいました・・・_d0121240_2144631.jpg

気分をかえて今日は一人一人で
食前酒
枝豆ご飯
鶏の照り焼き
レンコン・人参・ゴボウ・蒟蒻のキンピラ
キュウリの梅肉和え
かき玉汁
メロン

蕗のお煮つけをしたかったが、蕗が高かった(^^;)なんせ実家では自分家の山に取りに行けばタダだから、どうしても高く感じて買えない・・・
自分が情けない!
by izumin1208 | 2007-05-21 21:20 | 和食