広島市在住            食べること大好き☆      パク・ヨンハ大大大好き☆  毎日を幸せ~と感じられたらいいなv(^o^)


by izumin1208

ありがとう^^


d0121240_2116221.jpg

沖縄に住む従姉妹から「ミニ沖縄セット贈ったからね~」とメールがきてて、
今日無事に受け取りました^^
ミニ沖縄どころかスペシャルな沖縄が届きました!!私の大好きな物ばかりです!!石垣島ラー油は沖縄の商品を扱ってる処にも置いてない物でとても貴重だし、シークワサー塩せんべいも、とにかく書き果せないくらい全部
大好きな物です^^memiちゃんホントにありがとう!!広島でこんなにたくさん
おいしい物探せるかな・・・紅葉饅頭は私は好きだけど広島の人に言わせると「広島の人は買わない物」らしい・・でも食べた事のない人には珍しいよね~今から塩せんべい頬張りながら、とっても香りの良いさんぴん茶を啜りま~すホントにホントにありがとう!!嬉しい~幸せ~!!
d0121240_2151559.jpg

今日主人は接待なので息子と晩御飯です。
昔は明太子とかタラコとか食べれなかった私ですが、マスミ先生宅でランチを頂いた時にタラコパスタをご馳走になって、それから大好きになりました!!それで今日は
シーフード明太子クリームパスタ
スモークサーモンと新玉ねぎのサラダ
ガーリックトースト
桃のワイン

昔はクリーム系、トマト系、和風系と3種類のパスタを作って取り分けながら
だったのに最近本当に手を抜いてますね~!!
[PR]
by izumin1208 | 2007-05-22 21:25 | ありがとう