広島市在住            食べること大好き☆      パク・ヨンハ大大大好き☆  毎日を幸せ~と感じられたらいいなv(^o^)


by izumin1208

感謝の気持ちを込めて^^

ウチの管理人さんはとても」良い方で笑顔も優しい上に働き者です。
ウチの玄関前の掃除や庭の前なんかもお掃除して下さって、申し訳ないくらい良くして下さいます。それで感謝の気持ちを込めて焼き菓子や旅行した時の
お土産を渡していたわけなんですけど
この間管理人さんが「いつもありがとうございます。」と{いつもありがとうございます!はこちらが,日々思ってる言葉なんだけど・・・}ドライマンゴーを下さいました。それでドライマンゴーキリュッシュにつけて焼き菓子を作りました^^
d0121240_23583453.jpg

いろんな型で焼くと同じ生地でも違った物のように見えます。
ミニクグロフは管理人さんとお隣さんと職場に、パウンドは同じ職場の女の子に、と差し上げました。配合は私はしっとり系が好きなので、メレンゲにして、牛乳が無かったので代わりに生クリームを使ってアーモンドプードルで香ばしさを出そうと考えて、初めて焼くレシピでやったので、不安だったのですが、「美味しかったです」「家族みんな大喜びでした!」のメールを頂いた時はすごく嬉しかったです!!
[PR]
by izumin1208 | 2007-05-27 00:26 | お菓子