広島市在住            食べること大好き☆      パク・ヨンハ大大大好き☆  毎日を幸せ~と感じられたらいいなv(^o^)


by izumin1208

寝坊した日には・・・

昨日の深夜、久々に主人と夜のドライブに出かけました。
広島は山と海に囲まれていて、土地が長細く広がってるので、
山の方までマンションやら家が建っているので、夜景がとても綺麗です~!!
それで今日は遅くまで寝坊してました(^^;)
予定では今日は紙屋町にお買い物に行く予定でしたが取りやめて、
前から食べたかったタルト・フロマージュを焼きました。
d0121240_22245078.jpg

これはマスミ先生のレシピですv(^o^)v
シュクレにアーモンドプードルを使ってるので、香ばしいですし、何よりシュクレにアパレイユをそのまま流し入れて焼けるので、すごい楽チンなんです!!
おもけにしっとりで私好みだし^^
マンケ型で焼いたので形もすごく可愛いです~
今日の晩御飯は焼肉一起に連れて行ってもらいました(^o^)/~
いつもながら美味しいお肉でした!!!!
[PR]
by izumin1208 | 2007-06-02 22:39 | お菓子