人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島市在住            食べること大好き☆      パク・ヨンハ大大大好き☆  毎日を幸せ~と感じられたらいいなv(^o^)


by izumin1208

感謝^^

懐かしい大阪の味ですv(^o^)v主人がお土産に買ってきてくれました!
感謝^^_d0121240_2321941.jpg

新大阪ですごい人が並んでて、予約してた新幹線の時間を1本遅らせてまで買ってきてくれました。本当に美味しかった!!ありがとうm(^^)m
感謝^^_d0121240_23285297.jpg

昨日の映像と同じに見えますが、今日はドリアです。
ご飯をチキンライスにして、その上にゆで卵・栗の甘露煮・ベーコンをのせて、ホワイトソースをかけて、オーブンで焼いてます。具をきれいにホワイトソースで覆って焼かないと具がパサパサになるので、全部隠しちゃいます(^^)
そして私は上にチーズをのせるよりも、パン粉をふる方が好きです。
これから暑くなってきて、オーブンを使うのもきつくなるから、しばらくドリアも
グラタンもお休みかな・・・
コールスローを作っておいたのですが、野菜好きの主人がドリアを焼いてる間に、お酒と一緒に食べつくしてました・・・
サラミがあるのに。なぜそれで待っててくれないのかな~
でも豚マンのことがあるから文句言えず・・・
by izumin1208 | 2007-06-09 23:57 | ありがとう