人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島市在住            食べること大好き☆      パク・ヨンハ大大大好き☆  毎日を幸せ~と感じられたらいいなv(^o^)


by izumin1208

お肌プルプル(^^:)

昨日のお礼を込めて主人の好物にしました。
お肌プルプル(^^:)_d0121240_20415320.jpg

今日はすごく暑かったので、あっさりと焼きナスにしました。息子が「揚げナスの方が良かったなー」と言うので次回は揚げナスにしようと思います。
お肌プルプル(^^:)_d0121240_20451634.jpg

砂ずりとニンニクの芽の炒め物です。ニンニクの芽は冷凍でなく、生を使うと、とても甘みがあっておいしいです。塩・こしょうで味をつけて、仕上げにお醤油とゴマ油で香りづけをしてます。ビールにバリ合いますv(^o^)v
お肌プルプル(^^:)_d0121240_20513165.jpg

大根が残ってると思っていたのですが探してもなかったので、
代わりにかぼちゃを使って、手羽先とかぼちゃのお煮付けです。
お肌プルプル(^^:)_d0121240_20553825.jpg

焼きナス
砂ずりとニンニクの芽の炒め物
手羽先とかぼちゃのお煮付け
卵と葱のスープ
ご飯・広島菜漬け

卵のスープは手羽の先で出汁をとりました。明日はコラーゲンでプルプルかな
by izumin1208 | 2007-06-11 21:01 | 和食