広島市在住            食べること大好き☆      パク・ヨンハ大大大好き☆  毎日を幸せ~と感じられたらいいなv(^o^)


by izumin1208

カムサハムニダ(^^)v

d0121240_20241684.jpg

韓国旅行でお知り合いになったりょっこさんから美味しいお届け物がありました。日間賀島の島のりです。普段晩御飯には私はご飯を食べないのですが、海苔が大好きなので、ついつい2膳も食べてしまいました。主人も息子も海苔が大好きなので、一日で1個食べつくしちゃいました(^o^)y
りょっこさんありがとう!!すごく美味しかったよう!!
d0121240_20342764.jpg

comomo日記のfumiさん芝海老のペペロンチーノがすごい美味しそうだったので、パクッちゃいました。
d0121240_2036336.jpg

豚バラ・乾燥パパイア・ナス・でシリシリーにしました。ツナの方があっさりいただけるかな・・・
d0121240_20381071.jpg

ジュシーなセセリのミンチと白菜のスープです。
りょっこさんがパリパリ海苔と呼ぶはずですね。ホントにパリパリでしたよぉ!!チャルモゴッスムニダ、りょっこシy(^o^)y
[PR]
by izumin1208 | 2007-06-14 20:47 | ありがとう