広島市在住            食べること大好き☆      パク・ヨンハ大大大好き☆  毎日を幸せ~と感じられたらいいなv(^o^)


by izumin1208

ナニ作ろう・・

d0121240_2056420.jpg

ずーと欲しくて注文したくても、いつも売り切れで・・・違うサイトを見てて
「残り3個に。。。」飛びついて即購入(^o^)vやっと届きました!嬉しい!!
さあ一番に何を作ろうかな???
d0121240_2122124.jpg

主人は今日接待なので息子と二人なので、冷凍してたカレーで焼きカレーに息子は「卵は焼いた後に落として欲しかった。」っと
サラダはビーフンサラダ
ウチには缶詰や乾物・冷凍のお肉などのたくさんの買い置きがあって、
野菜の事さえ気にしなければ、何日かは何があっても大丈夫なくらい・・・
それらを少しずつ使って隙間を作らなくちゃだわー!!
でもついお野菜だけ買うつもりが安くなってると、手が出ちゃう私です・・・
[PR]
by izumin1208 | 2007-06-22 21:17 | お菓子