人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島市在住            食べること大好き☆      パク・ヨンハ大大大好き☆  毎日を幸せ~と感じられたらいいなv(^o^)


by izumin1208

トシさんへ

トシさんへ_d0121240_20372649.jpg

明日はフジコちゃんのダーリントシさんのハッピーバースデーです。
トシさんは私のお菓子の一番のファンだと言ってくれます!いつも「izuminちゃんのお菓子食べたい、送って~」とメールや電話をくれます。そんな言葉をもらうとすごく嬉しいです。それでお誕生日祝いにトシさんの好きな物を作りました。
アマンディーヌ渋皮煮のタルト・(渋皮は去年作って冷凍してたものです)
フィナンシェ
マドレーヌシュニッテンです。
中でもトシさんは一番シュニッテンが大好きです。でもこれから暑くなると上のキャラメルが溶けてきそうです。(夏はお菓子を送りずらくなりますね。)
トシさんへ_d0121240_20503238.jpg

晩御飯はりょっこさんのブログを見て、サムギョプサルが食べたくなって・・・
でもチシャが売ってなかったのでサラダ菜で代用。春雨サラダワカメスープをつけて・・・
韓国では焼肉と言ったら牛ではなく、豚がポピュラーですごく美味しい!!
何度でも韓国へ焼肉や美味しい物食べに行きたいなぁ~
by izumin1208 | 2007-06-28 21:06 | お菓子