広島市在住            食べること大好き☆      パク・ヨンハ大大大好き☆  毎日を幸せ~と感じられたらいいなv(^o^)


by izumin1208

おおおっっっ!!!

d0121240_21572931.jpg

マイクさんから台湾のマンゴーがこんなにたくさん届きました(^O^)/~
マンゴー好きの私にはたまらない贈り物です~~~
マイクさん リタさんいつも本当にありがとう!!
この美味しさを味わってもらいたい人達にも、少しずつおすそ分けさせてもらうね
d0121240_2294298.jpg

主人は接待なので今日は海老塩カレー焼きソバ
リタさんに教えてもらったスペアリブの蜂蜜八角焼きです。
d0121240_2292042.jpg

それと幻霜のミンチで海老シュウマイです。いつもは豚ブロック肉を手包丁で叩いて、みじん切りにして作ってるのだけど、今回はまあ手を省かせてもらって・・・

主人が帰って来て、例のウェットテッシュで又顔を拭いてると息子が
「父さんそれで拭いて、顔~大丈夫なん?」と聞くと主人が
「ちょっと顔チクッとするかな・・・なんで」息子私に振って「母さん痛いらしいで~」
主人だけキョトンとしてたので「ごめんね~その中にアルコール入れてるんよ~」
主人「まぁ消毒になって丁度いいんじゃない」私大きな声で「そうよねーー」
[PR]
by izumin1208 | 2007-07-05 22:28 | ありがとう