広島市在住            食べること大好き☆      パク・ヨンハ大大大好き☆  毎日を幸せ~と感じられたらいいなv(^o^)


by izumin1208

ノリちゃんY(^O^)Y

d0121240_2131190.jpg

↑はノリちゃんが焼いてわざわざ届けに来てくれた「贅沢コーヒールーロパン」です。(^O^)V贅沢コーヒールーロパンとは私が命名しました!!
(ノリちゃんが名前を言ってたのに、私の好きなパンと言った事しか覚えてなくて)
生地の中にコーヒークリームとシナモンを巻いていて上にもコーヒーのアイシングとアーモンドがのっていて、本当に贅沢!!お味も名前に負けないくらい冷めてるのにふっくら。いつもノリちゃんのパンはふんわりしてて美味しい!!
いつもラッピングも可愛いんですー!主人もノリちゃんのパンのファンです~
d0121240_21584383.jpg

↑↑↑さらにノリちゃんお手製シソジュースと、息子への成人お祝いと・・・
「キャーもうやめてー」と叫びたいくらいなのに↓ノリちゃんまだ出してくる
d0121240_221771.jpg

ここミニヨンのシュークリーム美味しいんよ~」と買ってきてくれてる・・・
もうこんなにいっぱいもらったらお返しのしようがないよー(^O^;)

ノリちゃんとはお菓子教室で知り合いました。お年は私よりずいぶん下なのに、すんごい気が利いてて、思いやりがあって、ナンと言っても「~~しんちゃい」とか「~~じゃけんね~」とか言う広島弁がムチャクチャ可愛い!!
そしてとても前向きで一緒にいると元気をもらえる。
ノリちゃんに出逢えてホントに幸せだーーー!!
d0121240_2334837.jpg

晩ご飯は
筍の土佐煮
海老シュウマイ
(昨日のを変化させて)
ホタテ炊き込みご飯
肉団子と冬瓜のスープ

[PR]
by izumin1208 | 2007-07-06 22:21 | ありがとう