広島市在住            食べること大好き☆      パク・ヨンハ大大大好き☆  毎日を幸せ~と感じられたらいいなv(^o^)


by izumin1208

リベンジ!!!

今日も仕事場が暑くて、アトピーがどんどんひどくなってきてるので皮膚科に
行こうとしてたら主人から「今日は飲み会だよぉ」のお知らせメール
皮膚科もすごい混んでて、診察が終わったのが7時過ぎ、主人が食べたいと
言ってた親子丼の用意をしてたけど、皮膚科の目の前にある「ぼう」のお好み焼を息子が食べたがってたので、お好み焼きを買って帰りました(^^;)
食べ終わって時間があるのでこの間のロールケーキのリベンジをしようと・・・
d0121240_22573745.jpg

息子が小豆クリームより生クリームがいいと言うので。生クリームに黒マメを入れました。  お腹いっぱいなので、まだ誰も味見をしてません(^^;)
それと息子が食べたがってたマドレーヌを米粉で・・・息子好みにレモンは入れてません。↓(生地を寝かさなかったので少し焼き縮みがしてます^^;)
d0121240_233545.jpg

それとタルト生地の残りが少しあったので、マンゴーのカットして残った分で
d0121240_2355728.jpg

マンゴータルトを作ってみました。
飲み会から帰ってきた主人もお腹いっぱいで味見してくれませんでした(^^;)
[PR]
by izumin1208 | 2007-07-09 23:09 | お菓子