広島市在住            食べること大好き☆      パク・ヨンハ大大大好き☆  毎日を幸せ~と感じられたらいいなv(^o^)


by izumin1208

台風なのに・・・

13日の金曜日縁起が悪いと思うのは私だけでしょうか?
台風の中島根県浜田に来ています。目的は温泉です。
広島にも良い温泉施設があるんですけどドライブがてら・・・
d0121240_23144286.jpg
d0121240_23154127.jpg

道の駅から見た海ですが、まるで冬の海みたいに見えます。
d0121240_23171312.jpg

いつものごとく道の駅では、すぐに食べ物を買ってしまいます(^o^;)
段々雨足がひどくなって撮影どころではなくなってきました。
恥ずかしがりやのちかちゃんとは去年別府で初めて露天風呂に入った仲です。
その時一緒に温泉に入るのを嫌がったので「体型は別として女同士なのに、なんでそんなに恥ずかしがるんよ~」と言うとやっと一緒に入りました。
d0121240_23194946.jpg

帰りのインターでなぜか対馬・長崎の珍しいお土産物がありました!!
なんかすごく懐かしくなりました。母の好きだったヨリヨリもありました。
[PR]
by izumin1208 | 2007-07-16 20:11 | お出かけ