広島市在住            食べること大好き☆      パク・ヨンハ大大大好き☆  毎日を幸せ~と感じられたらいいなv(^o^)


by izumin1208

ラムちゃんと楽しく(^o^)v

d0121240_13362249.jpg

韓国から今年の4月に広島大学院に留学に来ているラムちゃんがウチに遊びに来てくれました(^o^)v
初めて会った印象は「りょっこさんに似ているな~」て思いました。木村よしの似のスレンダー美人です。日本食でお招きした方がいいのかな~なんて思ったのですが。ディナーはオーソレミオに予約をいれたら、5時から7時が空いてるとの事だったので、お腹いっぱいになると困るので軽めに用意しました。
シーフードキッシュ
イチゴのスコーン
ブルーベリーのロールケーキ
薔薇のフィナンシェ
フロマージュブランブュルレのタルト
でおもてなししました。クロテッドクリームもすごく美味しくてラムちゃんも「美味しいです」と言ってくれて嬉しかったです。
d0121240_195410.jpg

先に写真を写しておけば良かったのですが・・・一人暮らしのラムちゃんの朝食代わりにでもなればと、残ったものは全部ラムちゃんに持って帰ってもらったので、端っこと息子が食べてない残りがあったので、それを後でパチリ
d0121240_13571139.jpg

4時を過ぎたので、宮島のオーソレミオへ向かいました。
スズキのカルパチョ焼きナスとドライトマトのソース
味来コーンの冷製スープ
鶏肉のソテークルミのクリームソース
ガーリックトースト
白身魚のフレシュトマトのスパゲッテーポロネギソース添え
白身魚のオーブン焼きイタリア産ポテトのソース
豚バラ肉のやわらか煮込みトマトソース
2種類のドルチェ
飲み物
を頂きましたがおしゃべりに夢中で写真の事はすっかり忘れてて最後のデザートだけ唯一撮りました。
[PR]
by izumin1208 | 2007-07-21 20:27 | おもてなし