広島市在住            食べること大好き☆      パク・ヨンハ大大大好き☆  毎日を幸せ~と感じられたらいいなv(^o^)


by izumin1208

心配させてごめんね・・・

d0121240_20583258.jpg

仕事終わりに携帯を見るとまっこさんからメールで「連絡ほしいです」とのこと。
早速お電話すると、「玉ねぎ送ったんやけど。配送業者の人から留守で渡せない」と連絡があったらしくて、心配して連絡くれて。。家に帰ると留守電にもメッセージ入れてくれてて・・(^^;)まっこさんごめんなさい!!届いてないいんやろか???と心配させてしまったね!!
ポストをなかなか確認しないからこんな事になるのよね~
不在票が3枚も入ってました・・・って事は3日前から届いてたって事(**;)
まっこさんホントにごねんなさいねーこれからは毎日確認しま~す!!
早速ミネストローネにして頂きました(^o^)v
まっこさん綺麗で立派なたくさんの玉ねぎありがとう!!
明日は何の玉ねぎ料理にして頂こうかな??楽しみができて嬉しい!!
本当にありがとうねーーーまっこさんv(^o^)v
[PR]
by izumin1208 | 2007-08-02 21:11 | ありがとう