広島市在住            食べること大好き☆      パク・ヨンハ大大大好き☆  毎日を幸せ~と感じられたらいいなv(^o^)


by izumin1208

昭乃さんからも・・

d0121240_21121648.jpg

昭乃さんから信州のお土産がたくさん届きました(^o^)こんなにたくさん贈って頂いて本当に申し訳ないです~
昭乃さんとはまっこさんの紹介で知り合って、同じパク・ヨンハのファンだと言うことで意気投合して以来、ヨンハ君のCDや昔の映像テープ・雑誌とか色々贈って頂いてて、私の知らなかったヨンハ君をたくさん教えてもらいました!!どんなに幸せをもらったことか・・・それなのに、こんなにいつも気にかけてもらったり、心配してもらったりで(^^)
私の好きなクルミがふんだんに使われていて、和菓子大好きです~
今からみんなでゆっくりお茶でいただきまーす!どれから食べようかな(^^)
昭乃さんいつもホントにありがとうねーーー!!!
そして昭乃さんを紹介してくださったまっこさんにもありがとう!!を言いたい!
お二人に感謝・感謝です

[PR]
by izumin1208 | 2007-08-02 21:26 | ありがとう