人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島市在住            食べること大好き☆      パク・ヨンハ大大大好き☆  毎日を幸せ~と感じられたらいいなv(^o^)


by izumin1208

第2の息子(^o^)

第2の息子(^o^)_d0121240_22114529.jpg

私の第2の息子が東京から来ました!!なーんて実は妹の息子なのですが、気持ちは自分の息子みたいなものです。その上に娘もいて私には3人の子供がいるみたいに思ってます(^o^)
ウチの妹は私と違って勤勉家でずーとお仕事をしているので、毎年夏休みを姉弟でウチで過ごしてるのですが今年は娘は受験なので、来られなくて残念です
私は陽に焼けやすくて、すぐに真っ黒になるので、独身の頃は夜のプールにしか行ったことがなかったのに、毎年二人を連れてプール・海・川に泳ぎに行って、子供達より真っ黒になっていつも笑われてます(^^;)
小学5年の息子ですが、手もまだ握ってくれるし、お風呂も一緒に入ってくれて、ベットで一緒に休みます。ホントに可愛いんです!!
第2の息子(^o^)_d0121240_22311235.jpg

仕事帰りに空港まで迎えに行く予定にしてたので、チキンカレーを作っておいたのですが、主人が一人でお迎えに行ってくれたので、私は田舎へのお土産やお供え物をゆっくり選びにお店回りをしました。
ご飯はホントの息子に炊いてもらったのですが自分好みのバリバリ硬いカレーによく合うご飯に炊き上がってました(^o^;)
昨日は第2の息子とベットで朝の4時まで色々と話をしてました。
今日は眠たかっただろうに昆虫博に行く予定にしてたので、しっかり7時にはもう起きてきました。ホントに田舎と虫の大好きな可愛い息子なんです。
明日からお盆の準備に実家に帰ります。
みなさんもお体に気をつけてお過ごしください。
by izumin1208 | 2007-08-10 22:46 | 洋食