広島市在住            食べること大好き☆      パク・ヨンハ大大大好き☆  毎日を幸せ~と感じられたらいいなv(^o^)


by izumin1208

慌て者・・です(^^;)

お出かけするのに、携帯もデジカメもどちらも忘れてしまってました・・・
帰って来て携帯を見たら、あまり行き慣れていない所に、行った私達を心配して主人からの着信が10件も入ってました・・・心配させてごねんね(^^;)
第2の息子がダイヤモンドシティに行きたがった訳がわかりました~~↓
d0121240_21495042.jpg

お正月に行った時の事を覚えてて、このゲームのキラキラカードが買いたかったみたいです~!これ1枚で2千円です・・・値段設定の意味がわかりませんが???でも子供には嬉しいんでしょうね!早速ゲームセンターも自分で見つけます!私より、よっぽど方向感覚あるんですよね~(^^;)お昼にはパスタを食べたいと言うので、サーモンといくらのトマトパスタにしました。

その後映画を見ようと言う事になって「レミーの美味しいレストラン」「ハリーポッター」も見たよと言うので、「西遊記」キャラメルポップコ-ン片手に見ました。
笑いあり涙ありのとっても面白い作品でした。私も少しホロリときました。
d0121240_21593333.jpg

夫婦茶碗が私の方に少しヒビが入ってきたので、新しく買ってきました。
ついでにお箸もお揃いで(^o^)v
今日主人は会議の後飲み会なので、息子達と焼き鳥に行きました。
第2の息子は・・食べ終わって「吐きそう」と言うくらいよく食べました。
昔大阪の頃同じ様に焼き鳥やに連れて行ったら食べすぎと、はしゃぎすぎで
お店を出る頃には喘息が起こって、おんぶで帰った記憶が甦りました!!
それを思ったらお兄ちゃんになりました。
[PR]
by izumin1208 | 2007-08-24 22:13 | お出かけ