広島市在住            食べること大好き☆      パク・ヨンハ大大大好き☆  毎日を幸せ~と感じられたらいいなv(^o^)


by izumin1208

今日もお腹いっぱい・・

d0121240_20214996.jpg

昨日第2の息子がパスタかラーメンかで悩んでたので、今日のお昼は廿日市臥龍に行きました。「紅しょうがが僕大好き」とたくさん入れます。
さらに「替え麺したい」と言うので、「又お腹いたくなったらいけんからやめとこう」と言うと残念そうで、「後でアイス食べようよ」と言うと「うん」と元気回復しました
d0121240_20253674.jpg

「川に行きたい」と言うので湯来の方へと車を走らせました。足湯をした後お目当ての川を探していざっと言う時に「僕ゴーグルないと泳げない」と言うので「大丈夫プールと違って塩素がないから」と言ってもゴーグルないとダメだそうです。

車の中での会話の1つで・・
「僕大学には行かないの!漁師になるから!!」主人が
「これから、まだわかんないよ・・勉強好きになるかもしれないし!!」と言うと
「僕は絶対対馬で漁師をするから行かないの」と固い決心をしてるみたいで、
夢を持つって事が1番だな~と嬉しく思いました!!
d0121240_20385558.jpg

今日の晩ご飯はプルコギです。下の溝にスープを入れてお肉を落として違った味で食べれたり、春雨を入れたりします。
d0121240_2041493.jpg

ご飯は2種のキムパプにしました。(小さい海苔しかなかったのでこんな形です)
d0121240_20414771.jpg

トマトとキュウリのナムルです。昨日行ったダイヤモンドシティ韓国ごま油を見つけたので、このメニューにしました。
いつも私が韓国から買ってくるメーカーとは違ってたのですが、香りはまぁ似てました。日本のごま油も良いんですが、韓国のごま油は香りがすごく香ばしくて大好きなんです(^o^)v
[PR]
by izumin1208 | 2007-08-25 20:57 | お出かけ