広島市在住            食べること大好き☆      パク・ヨンハ大大大好き☆  毎日を幸せ~と感じられたらいいなv(^o^)


by izumin1208

あーさんありがとう(^o^)

d0121240_08195.jpg

夕方に宅配便が来ました。東京の妹からです。
「izumamaの好きなバームクーヘンのお菓子セットを送ったからね~」とメールをもらっていたのですが、姉妹なんだから気もお金も使わなくていいのに・・・
でもホントにありがとうねーー(^o^)v全部美味しかったよ!!

月のうさき熊本満月のつぶやきを大きくした感じで私の大好物だし、バームクーヘンはもちろん、ご黒うさんもしっとりモチモチですごく美味しかったよ~

子供達に「お母さんはお土産選ぶのがへたくそ」と言われる私達姉妹だけど今回のは当たりだったよー!!私も又当りのお土産を探しておくね(^o^)y
[PR]
by izumin1208 | 2007-09-03 00:22 | ありがとう