広島市在住            食べること大好き☆      パク・ヨンハ大大大好き☆  毎日を幸せ~と感じられたらいいなv(^o^)


by izumin1208

リクエストに答えて・・

d0121240_2326351.jpg

主人から「今日は早く帰れるけどクヌギのワッフル買ってこようか?」と電話があったので「嬉しい!!お願いしまーす」と二つ返事で(嬉)買って来てくれたのは、秋バージョンで月うさぎ・モンブラン・マロン・ピーチ・プリンとお皿にのってる全部たべちゃいました!これじゃご飯を抜いてる意味がないかも(笑)
でもご飯も食べてワッフルもよりはマシかもね~
d0121240_23333913.jpg

息子が「砂肝とニンニクの芽の炒めたのが食べたいわー」と言ったのでリクエストに答えて作りました。
d0121240_23355676.jpg

昨日の切干大根の残りと卵を入れて宝袋にしました。ついでに冷蔵庫に残ってたイカ天・つくね・大根も一緒に!!後なんか緑の野菜も一緒に煮付ければ良かったな~とアップすると時に気づくものなんですね(苦笑) でもまぁいっか・・・
d0121240_23411339.jpg

主人が好きなメカブです~手抜きの時はいつもメカブです(笑)
明日は職場のおーさんが「シフォンケーキを教えて欲しいです」と言われるので久々のレッスンです~明日は中華でおもてなしの予定です(笑)
[PR]
by izumin1208 | 2007-09-07 23:47 | ありがとう