広島市在住            食べること大好き☆      パク・ヨンハ大大大好き☆  毎日を幸せ~と感じられたらいいなv(^o^)


by izumin1208

大事な人達に囲まれて(^o^)幸せ~v

とうとう連休最後の日になりました~(^^;)
d0121240_20405363.jpg

先生とリタさんとオンリーと4人でラ・ヴィレッタでランチです。先生の運転で行きました。運転が得意ではないと言う先生・・でも安全運転でお上手です~
d0121240_20492156.jpg

小さな可愛い器に入った冷製スープです。
d0121240_20501956.jpg

冷たいオードブルと・・
d0121240_20505369.jpg

温かいオードブルと・・
d0121240_20512356.jpg

パスタはそれぞれセレクトできました。パスタ大好きです。
d0121240_20523166.jpg

私とリタさんは赤鶏のグリルにしました。
d0121240_20531890.jpg

先生はお魚料理です。昨日お魚食べれなかったですもんね~(><。)
d0121240_20542397.jpg

デザートです。エスプレッソのブリュレが美味しかったー
この後先生のお宅でお茶する予定がオンリーのお昼寝の時間なのでリタさんは一旦自宅へなかなかお昼寝しないと言う事で先生と一緒にリタさんのお宅へ・・・
マイクさんが美味しいお茶を入れてくれました~
d0121240_20582856.jpg

飲んだ後先生と二人ため息が出ています~「う~ん満たされる~」って感じです
その後先生をお見送りして、マリゾンへ食事に向かいました。
d0121240_2123447.jpg

食事の後、又マイクさんに博多駅まで送って頂いて・・・

木曜日に博多に着いたら私が「地下鉄で行くからね~」と伝えていたんだけど、あまりの荷物の重たさに地下鉄の駅まで歩けずに、タクシーで行くとマイクさんの車がない・・・「もしかして・・・」と思ったら、もうお迎えに行ってくれてて行き違い(><)帰ってきたマイクさんが「水臭いですねー」とホントに申し訳ないような、
そして嬉しい言葉!ホントにいつも大事にしてくれてありがとうございます!!

先生・リタさん・マイクさん・ミホちゃん・ミホpapa本当にたくさんご馳走になって
幸せな時をありがとうございました!!今度はみなさんを広島で待ってますね~

[PR]
by izumin1208 | 2007-09-27 21:20 | ありがとう