広島市在住            食べること大好き☆      パク・ヨンハ大大大好き☆  毎日を幸せ~と感じられたらいいなv(^o^)


by izumin1208

元気が出ますように・・・

d0121240_2394651.jpg

又又昨日夜中の4時までお菓子を焼いておりました~焼きだすと止まらない私。
今回の分は前一緒に働いていてウチにも遊びに来てくれた知ちゃんが、京都に帰ってしまって、「izuminさん寂しいです~」とメールが来たので少しでも励みになればと思って・・・それとフジコちゃんの旦那様のトシさんが「仕事が忙しくてizuminちゃんきついよー」とメールが来たので二人のために焼きました~(^o^)
好きな人達のために焼けるってこれも又幸せです~
パウンド焦げてるように見えますが真ん中は黒ゴマで後ろはチョコマーブルです
d0121240_2563286.jpg

私はつい何でも多めに入れてしまうクセがあって、いつも8分目、8分目と自分に言い聞かせるのですが・・・たまにやっぱりパウンドを溢れさせることがあったり
職場のお店でも飲み物を入れても他の人が入れるより多くて、ワッフルもつい分厚く焼いてしまったり・・・パフェの高さも高くなったりで・・・お店には損害かなぁ~
自分の分量でグラスに飲み物を入れると何個でもきっちり同じ量が入れれるんです!不思議~何でも多めにしてしまうからメタボになるんでしょうねぇ~・・・
[PR]
by izumin1208 | 2007-10-03 03:08 | お菓子