広島市在住            食べること大好き☆      パク・ヨンハ大大大好き☆  毎日を幸せ~と感じられたらいいなv(^o^)


by izumin1208

プリン・・いいえケーキになっちゃった(><。)

d0121240_0102832.jpg

さつま芋を使ってさつま芋プリンを作りました~しかしオーブンに入れたままお買い物に行って帰ってきたら・・・プリンと言うよりさつま芋ケーキになってました~大好きなカラメルもたくさん入れてたのでお味自体は美味しかったですが(><)

かいたんのマネをしてほへと生年月日占い をやってみました。

困っている人を見返り無しで助けてあげて下さい、そんなゆとりあるいい運気です、幸せを分け合いましょう。 (幸せ分け合いた~い)
モチベーションは今日(生まれた曜日)から底から這い上がってきています。
☆ 数秘3の基本性質 ☆
・基本性格
好きな事しかしない、純粋な人。(確かに好きな事しかやらないかも)興味のある事、好きな事意外は非常にストレスを感じます。(感じる感じる) 好きな方面の勉強・仕事をするか、好きな趣味を持って下さい。(はい頑張ります)集中と怠惰(なまける)の差が激しく、集中したときのタイミングの良さは神懸かりですが、モチベーションの低いときは時間を無駄にしがちです。(確かに確かに)

・人間関係
人間関係は飾り気を嫌い、素朴で素直な関係を求めます。一見クールな部分はありますが、これと思えば面倒見はいい方です。(長女だからかな?)
性格的に利己的な部分もありますが、基本的にまず自分ありきな性格なので自分を否定する人に対しては非情な部分があります。(そうなんだ知らなかったー)衝動を抑え込みすぎると無感情になる場合があります、感情の解放も大切です。(解放は下手かも)
・恋愛
基本的には純真なので大人のドロドロした恋愛は無理ですね(ドロドロ絶対無理)
意外と恋愛が苦手な人も多いです。(ホントに下手~)
かわいい恋のような恋愛とたまに野獣化。(エツ野獣化??)
束縛はしない、させない。(確かに束縛されるのもするのも嫌い~)
・生活
不可解な生活の人が多い。行動はテキパキしています。 知らず知らずに、持ち前の楽天主義で助かっています。(不可解かも~)楽しい事が好きです。ショッピングも買う物よりショッピング自体を楽しみます。(楽しい事大好きは当り前)
・金運
趣味には消えていきます。それでもまだしっかりしているほうです。(消えてる・・)仕事はわずらわしい人間関係が絡むと効率が著しく低下します。あとは好きな仕事か否かが問題です。 (好きな仕事してます)
☆補正オプション
Std2:バランスをとり、数秘のもつ性質の弱点を補正。複数の考えがたまに自己矛盾を引き起す場合もあるが,現実に幅広く適応できる。初心者向き(謎)。サブに数秘2の性質を少し合わせ持つ。 結果、センス全般アップ、情緒不安が追加されます。

DX:何かに熱中する、人として強いパワーを持つ。若干リスキー
占いって当たってるところもあり、自分で自覚ないところもありで・・面白いですね皆さんも是非やってみては・・・自分の知らないあなたに出会えるかも(^^)
[PR]
by izumin1208 | 2007-10-07 00:44 | お菓子