広島市在住            食べること大好き☆      パク・ヨンハ大大大好き☆  毎日を幸せ~と感じられたらいいなv(^o^)


by izumin1208

大好きプリン

d0121240_21484280.jpg

頂いた黒大豆ペーストでプリンを作ってみました。背の高い方が黒大豆です。
低いプリンはノーマルなプリンにしました。
容器は前に買って食べたプリンの容器をとっといて良かったー(^o^)v
珍しく1番先に主人が食べていて「これ!美味しいよーもう食べたらいかんの?」と聞くので「どちらも一人1個ずつよ~」と言うと「やっぱし・・・」と残念そうだったので「私の分食べていいよ」と言うと、喜んですぐさま食べてました。
そうだった・・・主人も私に負けないくらいプリン好きだったことを忘れてました。
昔付き合ってた頃、お土産に私が好きだったモロゾフのプリンを持っていったら
「俺プッチンプリンの方が好きやな~」と言われてショックだったことも思い出してしまいました(><)
[PR]
by izumin1208 | 2007-10-08 22:12 | お菓子