広島市在住            食べること大好き☆      パク・ヨンハ大大大好き☆  毎日を幸せ~と感じられたらいいなv(^o^)


by izumin1208

海老で鯛を釣った気分です~

ブログを通して仲良くさせてもらってるロジャ子さんからたくさんの贈り物が
届きました~。
d0121240_21223381.jpg

まるでウチの家族の好みを全部知ってるかのような贈り物にびっくりです~
麺類も海苔もウチの家族の大好物で、飴ちゃんは私の必需品で~す。
d0121240_21265357.jpg

おまけに可愛いロジャ子さん手作りの巾着とチリメンのテッシュケースまで入っていました。きちんと袋にまで入れて下さってて、開けてみると可愛いハンドタオルが入っていて又々びっくりです~私の好みを絶対にロジャ子さんは知ってるとマジに感じるくらい私好みなんです~こんなにたくさん頂いてどうしましょう・・・
ロジャ子さん大事に使わせていただきます~ホントにありがとうございましたー
d0121240_2137743.jpg

昨日贈ってもらってた丹波栗を剥いてても虫食いが1個しかなくて、でも栗ご飯が食べたくて、ワザと綺麗な栗も剥いちゃって栗おこわにしました~
主人が「パーフェクトな塩梅!!」と言って半分も食べて・・・びっくりです~
栗がやっぱりホクホクして甘いです~
d0121240_21402172.jpg

栗おこわに合わないのですがポトフクリームチーズ味噌漬けのカナッペです。
赤鶏で出しを取りました~美味しくできました。ウインナーはサイボク産です。
d0121240_21433985.jpg

春雨のサラダです。ワインで乾杯をしました(^o^)v
[PR]
by izumin1208 | 2007-10-11 21:46 | ありがとう