広島市在住            食べること大好き☆      パク・ヨンハ大大大好き☆  毎日を幸せ~と感じられたらいいなv(^o^)


by izumin1208

絶品!!!!!!!

d0121240_21161660.jpg

韓国旅行で知り合ったりょっこさんから又たくさんの美味しい物が届きました。
ホントにこんな美味しい海苔を食べたのは初めてって思うくらい美味しいです~
今回も又たくさん贈って頂いたのでお隣のKAZUさんにも「こんな美味しい海苔絶対食べた事ないと思うよ~」と少しおすそ分けに行きました!
絶対!絶対!!感動すると思うー!!!
d0121240_21234915.jpg

松坂屋の長太屋からお肉をお取り寄せしたので、今日はすき焼きにしました。
ここのお肉は柔らかくて好きです~v(^o^)v
d0121240_21292870.jpg

昔、京都の三嶋亭で食べたすき焼きに感動して同じようにおウチで作った事があるのですが、主人から「野菜も早く入れて・・・」と却下。(なんせ野菜好きなので)
う~んやっぱりお肉柔らか~い!!
[PR]
by izumin1208 | 2007-10-16 21:35 | ありがとう