広島市在住            食べること大好き☆      パク・ヨンハ大大大好き☆  毎日を幸せ~と感じられたらいいなv(^o^)


by izumin1208

新米を待って・・・

d0121240_2148226.jpg

kimikoさんから清左衛門の佃煮が届きました~!立派な杉箱に入っててびっくりです~!山椒の香りが良くて昆布・牛蒡・チリメン・穴子とたくさん入ってます。
d0121240_21534335.jpg

NONさんから頂いたお義母様特製の奈良漬けもやっと、今日食べれます~
夏にもらってきたお米がなくなって新米を買ってきたからです~
この日のために我慢して取っといたんです~(^o^)v
d0121240_21572120.jpg

今日は冷蔵庫の整理をしようと・・・プテチゲにしました。akkii-risaさんのを見て食べたくなったせいもあります~それにトックも残っていたし・・
d0121240_2202936.jpg

今日の〆はお茶漬けです~やっぱり美味しい!!
kimikoさんnonさんご馳走様でしたー(^o^)美味しい物を食べて幸せです~
[PR]
by izumin1208 | 2007-10-19 22:03 | ありがとう