広島市在住            食べること大好き☆      パク・ヨンハ大大大好き☆  毎日を幸せ~と感じられたらいいなv(^o^)


by izumin1208

わあぁぉぉぉぉぉ~~~

d0121240_029442.jpg

ブログ友達のロジャ子さんよりたくさんのお林檎が夕方届きました~
ロジャ子さんは「少しですが~」なんて言ってられたのですが・・・届いた箱の大きさに又びっくりです!!開けてみて、又林檎の綺麗さにびっくりです~
d0121240_0315512.jpg

早速果物好きな主人に剥いてあげると・・・「美味しい!!甘いよ~」っとバクバク食べます~(^^)
d0121240_033202.jpg

そして晩御飯が終わってすぐにパートブリゼを作ってねかして、タルト・オ・ポンヌを焼きました~これも先生にレッスンしてもらった大好きなお菓子です。
d0121240_039159.jpg

バニラアイスを添えて焼きたてアツアツを息子と二人で頂きます~(^o^)
接待ゴルフだった主人は疲れたのか、もうベットの中です。
1口入れて・・・「う~~~んやっぱり美味しい!このブリゼのパリパリ感と林檎のキャラメリゼになったところが大好き~!」
息子も「美味しいね~林檎の味もいいわぁ~」と1/4個完食です。
[PR]
by izumin1208 | 2007-10-22 00:47 | ありがとう