人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島市在住            食べること大好き☆      パク・ヨンハ大大大好き☆  毎日を幸せ~と感じられたらいいなv(^o^)


by izumin1208

さっぱり料理で・・・

さっぱり料理で・・・_d0121240_20174339.jpg

mogiさんのタイのカルパッチョを見てすごく美味しそうで食べたくなったんですけど・・・鯛が高くて・・・サーモン・タイ・ヒラスの中華サラダにしました~
切り身を買っちゃいました。粗挽きコショウ・酢・醤油をかけた後、熱々のゴマ油を上からかけて、全体を混ぜ混ぜして頂きます。松の実が好きです。
さっぱり料理で・・・_d0121240_20242982.jpg

綺麗な砂ズリがあったので砂ズリとニンニクの芽の塩炒めです。
さっぱり料理で・・・_d0121240_2026557.jpg

小松菜と三角豆腐のサッと煮です。大好きな紅葉麩も入れちゃいました。
アゴ出汁に味醂であっさり味です。
さっぱり料理で・・・_d0121240_2030668.jpg

いつも元気にされているかな~と気になる方達がいてその方達を想って、優しいお菓子を焼いてみました。広島ならではの物と私が好きな物を買って送りましたもしかしたら貴女の所に届くかもしれません。少しですがお楽しみに(^o^)v
by izumin1208 | 2007-10-30 22:13 | 中華