広島市在住            食べること大好き☆      パク・ヨンハ大大大好き☆  毎日を幸せ~と感じられたらいいなv(^o^)


by izumin1208

リクエスト・・・

d0121240_22272719.jpg

今日夕方ピンポーンと・・・「何か頼んでたかな~」と出てみるとフジコちゃんの
ダーリントシさんから又贈り物・・・お電話して「又なんで送るん~」って言うと
トシさん「ノルマの注文せないかんのやったから、いつもizuminちゃんとこしか思い浮かばんかった」って嬉しいけど申し訳ない・・・
ホントにいつもいつもトシさんありがとうね~すごく美味しかったよ~
d0121240_2232778.jpg

今岩国のレンコンが安いです~それでレンコンのマリネにしました。
沖縄の従姉妹に贈ってもらったもろみ黒酢を使ってます。息子レンコン好きだからバリバリ食べます。
d0121240_2235165.jpg

朝、息子が「母さんオムライスかリゾットが食べたいねん」と言うのでこの前のきのこのリゾットを主人は食べてないので、海老とアスパラのリゾットにしました。主人「あっさりして、これ好き」って珍しいです。
d0121240_2238393.jpg

スープは残り物の野菜を使ってミネストローネにしました。中身はセセリ・セロリ・人参・玉ねぎ・青梗菜・トマトと具だくさんです。明日の朝はこれにマカロニを入れてボリュウムをだそうーっと
[PR]
by izumin1208 | 2007-10-31 22:42 | ありがとう