広島市在住            食べること大好き☆      パク・ヨンハ大大大好き☆  毎日を幸せ~と感じられたらいいなv(^o^)


by izumin1208

クイズです~v(^o^)v

お仕事お休みの日、私の大事にしたい方からお電話をもらって、2時間程お電話に花を咲かさせて頂きました。この方はお気使いをとってもされる心優しい方なので、一緒にお話していると私まで心優しい人になれそうな気がします。
ホントに心癒される1日になりました。ありがとうございましたー(^o^)v
d0121240_2121323.jpg

癒されついでに、気持ちよく大好きなタルトを焼きました~
カズさんが「古江産のイチヂクが美味しいよ」と教えてくれたのでそれを使って
イチヂクのクラフティーを作りました。

d0121240_2127584.jpg

今日の夕飯はエリちゃんのハンバーグを見て食べたくなったので~
早速ハンバーグを作りましたこの間のお鍋のニラタレを使って和風ハンバーグ
付け合せの野菜は蒸しているので、タレによく合います。

やっぱりハンバーグ大好きです~たくさんハンバーグ種を作ったので今度はトマト煮込みにしようっと(^o^)v
d0121240_21404620.jpg

この写真は10年前の家族写真です。今年の12月で結婚22年目を迎えます!ブログを始めて、ホントにたくさんの方から励ましやアドバイスを頂いて、とっても有難く救われた気持ちになりました。本当にありがとうございます。
この感謝の気持ちを込めて、クイズに正解した方にプレゼントを差し上げたいと思います。商品は・・・もちろん私の焼き菓子ですが・・・(^o^:)

さあクイズで~す。
12月8日で私izuminは何歳になるでしょう?   
正解された方が大勢の場合には主人と息子にくじを引いてもらって
5人の方にプレゼントの焼き菓子をと思ってます。

*わからない方には、ヒントはブログの中にあります~
抽選に当たられた方にはご住所とお名前をお聞きする事になりますが、
よろしくお願いします~
期間は私の大事な妹のお誕生日の11月10日で締め切りさせて頂きま~す


ホントはみなさんに差し上げたい気持ちですが・・・抽選にしてすいません(><)
[PR]
by izumin1208 | 2007-11-02 22:22 | ありがとう