広島市在住            食べること大好き☆      パク・ヨンハ大大大好き☆  毎日を幸せ~と感じられたらいいなv(^o^)


by izumin1208

もう1つ・・・

こちらに引っ越してきて日本生命のお姉さんが挨拶に見えたときに持ってきてくれたのがこの↓天然だし焼きいりこでした。
d0121240_21465893.jpg

初めて使ってすごく美味しいことにびっくでしたー!
昔、学生時代を寮で生活してて、当番制で友達が作ってくれたお味噌汁を飲んだときに「Oの素」の臭さが鼻について飲みづらくて・・・それ以来インスタント出しの偏見がありましたが・・・これはホントに美味しいです(^o^)v

私のお菓子を食べた事がある人はクイズを他の方に譲って辞退される方もいるので・・「広島izuminが選んだもん便」って言うのも付け加えたいと思います!!どうぞ遠慮なく応募されてくださいね(^o^)その際焼き菓子 or izumin便かのどちらかをお選びくださいね。こちらは2名様です。

*もうすでにお答えしてもらってる方も、どちらを選ぶかを教えてくださいね~
  お手数をおかけしてごめんなさいです~
[PR]
by izumin1208 | 2007-11-03 22:03 | ありがとう