広島市在住            食べること大好き☆      パク・ヨンハ大大大好き☆  毎日を幸せ~と感じられたらいいなv(^o^)


by izumin1208

楽しい事~

d0121240_321496.jpg

お土産に頂いたバニラの香りを使ってガレットを焼きました~
d0121240_331575.jpg

次にスノーボールです。可愛い形が好きです。
d0121240_34072.jpg

バラのメープルフィナンシェです~この型もメッチャ可愛いですねぇ
d0121240_35360.jpg

カシュウナッツを包んだクッキーです。形を作るのが結構手間です~^^;
d0121240_361745.jpg

バナナローフです。朝食べるくらいに甘味をすごく控えています。
d0121240_371333.jpg

こっちはマフィンの型で焼きました。中身はクルミとバナナです。
d0121240_384556.jpg

オートミールタップリのカントリークッキーです。他にレーズンなんかも入れてます。
d0121240_3202855.jpg

最後は抹茶と小豆のケーキです。少し今回抹茶を効かせ過ぎたかな・・・
と今日もお菓子三昧ですごく楽しかったです~~(^o^)v
[PR]
by izumin1208 | 2007-11-05 03:22 | お菓子