広島市在住            食べること大好き☆      パク・ヨンハ大大大好き☆  毎日を幸せ~と感じられたらいいなv(^o^)


by izumin1208

パクリ料理・・・

今日、ブログを見てくださってるtomotomoさんが、私に会いにお店までわざわざ訪ねてきてくれました~休憩時間にお話をして30分が足りないくらいとっても楽しかったです~tomotomoさん今度はお休みの日に遊びましょうね~!
今日は訪ねて来て下さって本当にありがとうございました。
とっても嬉しかったです~(^o^)v
d0121240_19545883.jpg

はるおとさんのとこで見たお料理が主人と息子の好物だったので作ってみました食べてないから創作ですけど・・・はるおとさんに同じお味か確かめて欲しいな~湯葉巻き餡かけです。
d0121240_19575879.jpg

これもはるおとさんとこのパクリです(^o^)レンコンと豚肉のキンピラです。
やっぱりレンコン好きの息子「美味しいわぁ~」と言ってくれました。嬉しい!
d0121240_19595175.jpg

これは息子が「タコとキュウリんのん又食べたいわぁ~」と言ってたので
タコがすんごく安かったので大助かりです~~
お漬物は主人の健康診断が終わったので用意しました。
でもお醤油をかけ過ぎるのがすごく心配です・・・

もう暑くなくなったので・・・髪の毛を下の方で髪留めでまとめておろしていたら、店長が「izuminさんその髪形していると、後ろから見ると長州小力に見えますよ~」っと・・・それを聞いてOーさんが「ひどーい」と代わりに言ってくれたので・・・
私が「店長~髪じゃなくて体が長州小力に見えるんでしょう~?」と返したら
店長は噴出してました・・・私だからいいけど若い子にはセクハラって言われちゃいますよ~
[PR]
by izumin1208 | 2007-11-05 20:10 | 和食