広島市在住            食べること大好き☆      パク・ヨンハ大大大好き☆  毎日を幸せ~と感じられたらいいなv(^o^)


by izumin1208

ショックだったーーー(><。)

今日はすごくショックな事が~~(><。)ノリちゃんからランチのお誘いがメールに入っていたのに、携帯の充電をしていたせいか・・・届いたのは夕方tomotomoさんのメールに連れられて届きました~もうショック・ショック・ショックでしたー
d0121240_2041936.jpg

そんなメールが来てるのも知らずに、ハングル講座に用事があってアルパークに行ったので、おーさんお勧めのPAPASUcafeで一人お茶してました・・・
おーさんの帰る時間になったので待ち合わせして一緒に帰りました~
d0121240_20472224.jpg

主人の大好物の赤カブのお漬物があったので、早速出したらとっても喜んでました。(良かった~)
d0121240_20484511.jpg

レンコンのサラダです~マヨネーズともろみ黒酢で和えました。STAさんロジャ子さんがよく使われているアイコトマトを見つけたので、即買っちゃいました~
(stauntoniaさんをstaさんに略してごめんなさい・・・横文字に弱い私です・・・)
d0121240_2054781.jpg

↑息子用に特大大盛りです。
牛丼と、頼んでたちくわぶがあったので、ちくわぶのけんちん汁にしました。
息子はけんちん汁が大好きなんですが主人があんまりお豆腐が得意ではないのでお豆腐抜きにしてます~
[PR]
by izumin1208 | 2007-11-09 20:59 | 和食