広島市在住            食べること大好き☆      パク・ヨンハ大大大好き☆  毎日を幸せ~と感じられたらいいなv(^o^)


by izumin1208

終わりで~すよ(^o^9

レーズンの1粒を8個切りから始まって・・・やっと終わりました~
d0121240_6361869.jpg

今回オレンジとレモンのピールはミンスしか売ってなかったので、カットする必要はなかったのですが、もう両肩がバリバリです(><)
d0121240_6384682.jpg

20本分だけラム酒と赤ワインに漬けてみました・・・どんな仕上がりになるのかワクワクです~しかし今年は早く仕上げようと思ったのに、結局ギリギリにならないと終わらない私って夏休みの宿題をギリギリに仕上げげる小学生と一緒ですね~(^o^;)

クイズ も今日の24時で締め切りになります~
まだチャレンジされてない方はどうぞ参加してくださいね~
[PR]
by izumin1208 | 2007-11-10 06:44 | お菓子