広島市在住            食べること大好き☆      パク・ヨンハ大大大好き☆  毎日を幸せ~と感じられたらいいなv(^o^)


by izumin1208

やったーイベリコ見っけ(^o^)v

たけちゃんのところでイベリコ豚のサラミが載ってて、「食べてみたいな~」と思ってたら福屋で売ってましたー(今回はサラミではなくて生ハムにしてみました。)
d0121240_2145517.jpg

今日のオードブルはイベリコ豚とモッツャレラレンコンオリーブ焼きのもろみ酢ドレッシングかけです~
はるおとさんに頂いたオリーブオイルをふんだんに使ってます~
d0121240_21555245.jpg

サツマイモ・栗・きのこを使って秋のパイ包みにしました~
オーブンから出したての熱々を食べようと舞い上がってて、パイを壊した後に写真を撮ってないのに気づきました~(><)
d0121240_2214271.jpg

ず~とチャプチェが食べたくてとうとう我慢出来ずに、献立に合わないのに作ってしまいました~(満足~です)
d0121240_224660.jpg

デザートはホワイトチョコのタルトです。空焼きしたブリゼ生地にメープルダマンドを入れて焼いて、ホワイトチョコのアパレイユを流して再度焼きました~先生に頂いたクロッカンを飾って・・・まるで黄色スイカみたいになっちゃいました~
今は焼きたてなので黄色ですが冷やせばホワイトチョコの色に変わるでしょう~
[PR]
by izumin1208 | 2007-11-14 22:13 | 洋食