広島市在住            食べること大好き☆      パク・ヨンハ大大大好き☆  毎日を幸せ~と感じられたらいいなv(^o^)


by izumin1208

やっとこさ・・・

息子が「パエリア食べたいねん」とず~と言ってるのに・・・やっとパエリアです
d0121240_2213947.jpg

今日は天満屋でお買い物をしてきました。ここは仕事終わりに行くと魚をさばいてくれない代わりにお値段がグンとお安くなります~
d0121240_22145251.jpg

鮭もお安かったので、カルパッチョにしました~息子が大好きです~
d0121240_22162056.jpg

スペアリブのマーマレード煮です・・・
息子に「スペアリブはスープの時に欲しかった」と言われちゃいました(><)
d0121240_22175119.jpg

久しぶりに主人の会社の方達にパウンドを焼きました。Tさんが「izuminちゃんお菓子焼くの忘れたのかなぁと思っていたよ~もうあと少し食べたいなぁ~」と言ってくれてたそうなので・・・今度はたくさん持たせてあげましょうーっと
[PR]
by izumin1208 | 2007-11-15 22:26 | 洋食