広島市在住            食べること大好き☆      パク・ヨンハ大大大好き☆  毎日を幸せ~と感じられたらいいなv(^o^)


by izumin1208

感謝です!

いつも嬉しいコメントを頂いてありがとうございます~
実は、私はすごい自信喪失女なのです・・・自分に自信が持てない!
自分の作った物に自信が持てない!といった感じなのです・・・
私の両親は子供を褒めたりするのは、とっても手前味噌で恥ずかしい事だと
思ってる親だったので、1番認めて欲しい人に認めてもらえなかった私は自分に自信を持てないんじゃないかなって思うんです・・・
主人の両親は子供の実力以上に褒める人なので、知り合った頃の主人はすごく自信過剰って言うくらいでした。(だから主人に惹かれたのかもしれません)
今年のお正月に初めて妹に「私はもう2度と親に認めてもらう事はできないんだぁって思うと、今でも悲しくて満たされんのよ」と話したら、妹は「ウチの親はこんななんだぁ~って悟っとったよ」と言われて、私は妹よりもマザコン・ファザコンだったんだなぁ・・・と自分の精神的幼さを実感しました。でも妹に自分の弱さを話せて少し楽になったような気がします。
こんな自信のない私のお料理やお菓子たちに嬉しいお言葉を頂いて本当にありがとうございます!!本当に嬉しくて嬉しくて。自分でこの自信なさのコンプレックスを打破しなくてはと思っています!
d0121240_21162633.jpg

昨日のイカのげそを使って、鮭のげそミンチ蒸しです。
廻りのソースはオイスターソースと醤油・ごま油を煮詰めたソースです。
d0121240_21204329.jpg


お弁当のちくわが残っていたのでちくわと三つ葉の和え物です。





d0121240_21224580.jpg


有機坂出金時芋がパイシチュウに使った時にとっても美味しかったので~







栗の甘露煮の汁とお醤油で炊きました。「すごい美味しい」と主人が大喜びです
d0121240_2127348.jpg

d0121240_21284742.jpg


tomotomさんから頂いた昆布そうめんを使って・・・






d0121240_21312079.jpg
残ったイカ団子と一緒にお吸い物にしました。
磯の香りがいいね!と主人が言ってました。
tomotomoさんありがとうです。
[PR]
by izumin1208 | 2007-11-16 21:40 | 和食