広島市在住            食べること大好き☆      パク・ヨンハ大大大好き☆  毎日を幸せ~と感じられたらいいなv(^o^)


by izumin1208

いつまでも元気でいてね~(^o^)

昨日は風邪をひいてしまって、喘息が起こって寝込んでました・・・
そしたら母方の祖父母のじい様とばあ様からたくさんの贈り物がありました。
d0121240_2023845.jpg

二人が作った新米と、ばあ様が作った味噌漬けです。
d0121240_20264031.jpg

たくさんのサツマイモです。
d0121240_2028178.jpg

玉ねぎもです~これらはみんな84歳の高齢の祖父母が二人で作ってます。
d0121240_20292332.jpg

手紙も入れてくれてて、「最後の贈り物になると思う」なんて悲しいことが書いてあったので涙がこぼれてしまいました・・・
本当に両親の代わりにいつも貴重な物を贈ってくれてありがとう~
今日電話をして耳の遠くなったじい様に大声で話したら、元気になった気がしました。
広島にも遊びに来て欲しい!!でも乗り物が苦手なばあ様には無理(><。)
私がまた会いに行くからね~いつまでも母様達の分まで長生きしてね!!!
d0121240_20345030.jpg

まだまだ食欲がおきないので、たけちゃんがつくってたお鍋があっさりしてお腹に入りそうだったのでマネッコさせてもらいました~。
梅干の叩いたのをお出汁に加えてあっさりと頂けました~
たけちゃんウチにも紫蘇焼酎がなかったので、梅干だけ使いました~
すごく美味しかったです!!素敵なお鍋をありがとうございました
[PR]
by izumin1208 | 2007-11-19 20:39 | ありがとう