広島市在住            食べること大好き☆      パク・ヨンハ大大大好き☆  毎日を幸せ~と感じられたらいいなv(^o^)


by izumin1208

感謝・感謝です~

先日はみなさんにご心配をおかけしてすいませんでした。そして
温かいお言葉をたくさんありがとうございました~(^^。)嬉しかったです!!
d0121240_21125298.jpg

ロジャ子さんからたくさんの贈り物を頂いてて、写真に撮ってたつもりで食べていたらいつの間にか消してたみたいで・・・慌てて残りを写真に撮りましたが・・・
もうすごく無くなってます。ごめんなさい~ロジャ子さん(><;)
d0121240_21173434.jpg

頂いた椎茸とホタテの卵を使ってお煮付けにしました。椎茸がすごく肉厚で「主人が一言「美味しいー」と椎茸とホタテのお出汁がすごく出てて滅茶苦茶美味しかったです~
d0121240_2120221.jpg

せセリの紫蘇焼きです。香ばしくて美味しかったです。
主人をお迎えに出ている間に少し焦がしちゃいました・・・(><;)
d0121240_21204315.jpg

ロジャ子さんがすいとんを作られたと書いてられたのを読んですごく食べたくなったので韓国のお餅で汁物を作りました。
d0121240_21222226.jpg

ロジャ子さんに頂いてた黒豆を黒糖で炊いて、やっぱり頂いてた玄米餅にのせて頂きました~今日はロジャ子さん祭りの食卓になりました~
いつもホントにありがとうございます~ロジャ子さん(^o^)v
ご馳走様でした~
d0121240_21285866.jpg

先日tomotomoさんに頂いたベーコンがすごく美味しかったので、北海道展が今日までだったので慌てて最後駆け込みました~
そしたらおじちゃんが「まとめて買ってくれるなら1万にするよ」と言ってくれたのですぐさま「買います!!]と言うと上のヒレハムまでおまけしてくれました~
1本は妹に送ってあげたいと思います!!
tomotomoさんホントにお金を使わせてすいませんでした・・・そして美味しい物を教えてくださってありがとうございます~
[PR]
by izumin1208 | 2007-11-20 21:37 | ありがとう