広島市在住            食べること大好き☆      パク・ヨンハ大大大好き☆  毎日を幸せ~と感じられたらいいなv(^o^)


by izumin1208

頂き物を使って~

d0121240_21285058.jpgd0121240_21302910.jpg








祖父母に贈るためにパウンドを焼きました~
そして美味しかった桐葉菓と、私の好きな塩・柿羊羹も一緒に送りました~
「美味しいよ~」と喜んでくれるといいなぁ~
d0121240_21335329.jpg

贈ってもらった玉ねぎとtomtomoさんに頂いたベーコンを使って、作りました。
玉ねぎのミンチ詰めです。ベーコンの旨味がスープに出てとっても濃くのある
スープを甘い玉ねぎと一緒に食べてすごく美味しかったです~。
d0121240_21395596.jpg

そしてやっぱり贈ってもらったサツマイモでサツマイモのニョッキを作りました~
サツマイモの甘味とパルメザンの塩気がなんとも言えず美味しいです~
d0121240_21413750.jpg

ハム屋のおじちゃんに頂いたヒレハムで大根サラダにしました。
このヒレハムもやっぱりすごく旨味が凝縮されていてちょっと感動物です~
又北海道展に来られたらおじちゃんのとこで買うからね~(^o^)v
[PR]
by izumin1208 | 2007-11-21 21:46 | 洋食