広島市在住            食べること大好き☆      パク・ヨンハ大大大好き☆  毎日を幸せ~と感じられたらいいなv(^o^)


by izumin1208

お礼&お知らせ~

みなさんにご心配と励ましのお言葉を頂いてありがとうございました~
息子は朝8時と2時にお風呂に入り、3人係りで先生にお薬を塗ってもらって
赤みが引いて出てた汁も、とまりすごい勢いで良くなっています~
本当にありがとうございました。先生が言われるにはアトピーの人は自分の汗や体液でもアトピーがひどくなるそうで、お風呂に朝晩入ってお薬を塗るのが良いそうです。この際なので色んな検査をしてもらうようにお願いしました。
tomotomoさん心配してくださってお店まで訪ねて下さって本当にありがとうございました~ホントにホントにみなさんに感謝です~
d0121240_6122676.jpg

悪母なのですが今日から月曜まで福岡の方へ行きます。
主人の社員旅行に合わせて前から予定してた事で「自分の事は気にしないで、行ってくればいいやん」と息子も言ってくれたので・・(^o^)
今日(金曜日)はputitplaceさんがご紹介してくださったnaka先生の韓国料理のレッスンに行きます。
日曜日はfumiさんがご紹介してくださった光栄にも同じ名前のizumi先生のレッスンに伺います。
そして月曜日はリタさんと一緒にmasumi先生のレッスンです。
とっても充実した日々になりそうです。(主人と息子に感謝して)
かいたん・つばめ君お会いできるのが楽しみです~
putitplaceさん・fumiさんご紹介いただいて本当にありがとうございました~

それでは行ってまいります~(^o^)v
[PR]
by izumin1208 | 2007-11-30 06:36 | ありがとう